HOME > 質問広場 > くらし > コレって普通ですか?

コレって普通ですか?

2009.3.6 11:35    0 0

質問者: まつりさん(27歳)

私が働いている会社では毎日課ごとに朝礼をするのですが、会社が、私達従業員に提案書類などを書く事を推奨してるのですが、それを課で1人何件と目標にしています。もちろん、提出すれば私達給料査定はもちろん課長の査定にもかかわります。ただ、疑問に思うのが提出は会社の方針で、会社のためになり、それが出来ないのは会社の意にそぐわない、うちの会社にふさわしくないのでそういった方は退職して下さい、または、ココから去ってください(会社をやめるという意味合い)と言います。いち課長が退職して下さいとか会社の方針?にしてもその言動はおかしいと思います。ちなみに大手会社の100セント子会社で法令遵守だとかコンプライアンスとかもいちおうやってます、形ばかりですが。退職して下さいなんていう上司おかしくないですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top