HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > (*^0^*)川崎社会保...

(*^0^*)川崎社会保険病院で無痛(和痛)分娩された方

2003.12.7 14:33    0 0

質問者: こざるママさん(32歳)

こんにちは!来年2月に出産予定のこざるママです。
最近になって、こちらの病院では無痛(和痛)分娩を行っていることを初めて知りました(しかも自分の担当医の先生が専門)。じつは妊娠前から無痛にとても興味があり、随分探したんですが近所には行っている病院がないとあきらめていたので、びっくりするやら嬉しいやら...先日診察に行った時、先生から無痛分娩についておおまかな説明を聞いたのですが、メリット・デメリット両方考えても選択肢に入れておきたいと思いました。ただ私の場合、妊娠初期〜中期に体調を崩して(今は今で動くのがつらくて〕母親学級に行けていないので、同じように無痛分娩を希望している方の話を聞くことができません。掲示板でも探したのですが、こちらの病院で無痛分娩をしたという方のコメントは見つかりませんでした。実際に体験した方のお話が一番聞きたいですが、お知り合いで川崎社会保険病院で無痛分娩したという方がいらっしゃいましたら、こちらもぜひ教えてください!よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page