HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 8週目成長が遅い

8週目成長が遅い

2010.1.15 15:47    0 1

質問者: キキさん(37歳)

現在、妊娠8週目で成長が遅いと言われました。
心拍は、確認できたのですが、不安です。
アドバイスがありましたらよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

成長が遅いと言われるのは、初期ではよくある事ですよ。
例えば…排卵が遅れたりしていれば、その分、胎児(胎芽)の成長だってス゛レますし。

8週で心拍が確認できているのなら、そこまで心配する必要ないかと。
初期は赤ちゃんの生命力を信じるしかないので。

過去スレに同じような質問が山ほどあるので、参考にしてみては?

2010.1.16 09:37 53

瑠衣(26歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top