HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 心拍停止しました

心拍停止しました

2010.2.3 12:05    0 4

質問者: コウさん(25歳)

2月1日に検診したところ心拍が停止してしまい9週終わりの大きさしかありませんでした…。私は今回で4回目の流産です…。今回初めて心拍確認までできて初めて『順調です』といわれたのに…。8日の日に染色体の検査をしますがどんなことをしてお幾ら程かかるのでしょうか?こんな私にもいつか赤ちゃんを抱く日はきてくれるのかな…ちょっと愚痴っぽくなってしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

4回も流産されたとの事、とてもつらいですね。
コウさんの質問の答えにはなってませんが、
不育症で流産経験者としてちょっと気になったもので。

コウさんは不育症の検査はされてますか?
もしまだなら、ぜひ検査してください。
不育症ご存知でなかったら
先日、ニュースZEROで不育症の特集があったので
YouTubuで検索してみてください。
(もしすでにご存知ならすみません。)

2010.2.4 12:32 21

さんた(35歳)

あと、ニュースzero検索してみましたがなくなってしまっていました。ご親切にありがとうございました。

2010.2.4 14:44 18

コウ(25歳)

NewsZero 不育症 で検索してみてください。
先ほど検索してみましたが、まだみれましたよ。

2010.2.4 18:30 21

さんた(35歳)

さんたさんお返事ありがとうございます。お返事したのですがうまく投稿できず失敗してしまってました…。一回目二回目は以前付き合ってた方で稽流流産と科学流産で三回目と四回目は今の旦那さんで稽流流産と心拍停止でした…。もぅ子供をつくるのが怖くなります…。手術も麻酔中に覚醒して痛みが激しく麻酔後も吐き気がひどくて…怖いことばかりです…すごく暗くてすみません。ニュースZEROもう一度みてみます。

2010.2.5 10:31 18

コウ(25歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top