HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前の茶色のおりもの

生理前の茶色のおりもの

2004.3.4 13:32    0 2

質問者: かぜっこさん(30歳)

皆さん、こんにちわ。
かぜっこです。いつも拝見してます。
(不妊治療5ヶ月目、人工授精2回終了してます)
質問です皆さんは、生理前っておりものはどうですか?
私は必ず、生理の始る5日くらい前まら茶色のおりものが
(基礎体温は高温です)出て、生理予定日に体温が下がり
ちゃんとした生理になるのですが。
皆さんはどうですか?
やっぱり、このような状態っておかしいのでしょうか?
不正出血になるのでしょうか?
つい、茶色いのが出るので、この頃はこれがよく
なくて、妊娠しないのでは?って思ってします。
ジネコを見てる方で、私と同じようでも妊娠した人は
いますか?
もしよかったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かぜっこさんこんにちは。
私も生理前に必ず茶色の出血があります。
その上生理不順ですが、妊娠することはできました。
なので、妊娠しないという事はないと思います。
ただ、それが普通なのかは私もわかりません。
あまりお役にたてないメッセージですが、一応私は妊娠は出来たという事です。
気になるのでしたらお医者様に診てもらったほうがいいかもです。

2004.3.5 02:39 102

まりも(秘密)

お返事ありがとうございます。
よかったです、同じ境遇で妊娠した方が
いたので、安心しました。
まだ、子供はいませんが頑張りたいと思います。

2004.3.5 11:38 100

かぜっこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top