HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前の茶色いおりもの

生理前の茶色いおりもの

2004.5.26 08:41    0 3

質問者: かぜっこさん(30歳)

おはようございます。かぜっこです。
もし、同じような方がいたら、是非教えて下さい。
高温期中(生理始る、3〜5日前)に
茶色いおりものが必ずです。
この場合、妊娠した時もやっぱり生理前と
同じようになるのでしょうか??
今月AIH(3回目)で内膜もいつもより厚くて
卵もいい感じで育ってたので期待してるので・・・
よろしくお願いします♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かぜっこさんこんにちは。
私も生理の2〜3日前に茶色のおりものが、いつもありました。
今回、妊娠したのですが、茶色のおりものが何日か続き
また生理がきちゃったんだと思ったのですが、体温は高温のままでした。なので、検査薬を試したところ陽性反応がでました。
今はようやく6W目に入り先日心拍の確認をしてきて元気に育っているようです。
かぜっこさんも妊娠しているといいですね。

2004.5.27 09:27 205

ちるちる(33歳)

私もかぜっこさんと同じ症状です。
生理の3〜5日前になると茶色のおりものがあります。
結婚3年目、まだ妊娠したことがないのでこのおりものが原因かと心配していました。
病院ではホルモンバランスによる出血と言われ、不妊原因ではないそうです。
私も、今、茶色いおりもの真っ最中!です。
今日が生理予定日ですがまだ高温です。
お互い妊娠しているといいですね。

2004.5.27 10:52 153

toku(30歳)

こんにちわ。現在5ヶ月の娘がいるママです。

私も同じような感じで生理が来てました。
先生に相談したこともありますが、それは特に問題ないようですね。

今回出産する前に2回流産していますので、合計で3回妊娠したことがありますが、全て初期出血がありました。
それは多分着床出血だと思います。
でも申し上げた通り、生理前にも茶色のオリモノがある体質なので、
「あー、また生理が来るな」と思ってて…数日経って出血が収まってしまい、不思議に思い検査薬を使うと陽性という感じでした。

私みたいに確実に着床出血があるタイプも珍しいと思いますが、ご参考までに…。無事妊娠されてるといいですね!

2004.6.1 01:35 221

あいら(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top