HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠雑誌は何を読んでますか?

妊娠雑誌は何を読んでますか?

2010.6.7 15:12    0 2

質問者: ぴよぴよさん(34歳)

昨日本屋へ行ってみたんですが、妊すぐなどはお安くていいんですが、妊婦服がメインのファッション雑誌のような感覚だったので、まだひつようないか・・・と思ってしまいました。
みなさんは何を読んでますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は月刊の雑誌は購入してません。

妊娠が判明した時に主人が「初めてのたまごクラフ゛」と「ハッヒ゜ーマタニティ」(妊娠出産百科?のサフ゛タイトル有)
を買ってきてくれました。
初めての~が15Wまでの経過しか載っておらず買いたそうかとも思いましたが
ハッヒ゜ー~の方で賄えているので「まぁいっか」と言う感じですf^_^;

マタニティウェアについては初めての~だけで何とか知識を得ています(笑)

なので今の所、買い足す予定はありません。

出産近くなったら赤ちゃんのお世話とか行事に関する物を購入予定です

2010.6.7 23:17 22

まいこ(24歳)

私はたまごクラフ゛を読んでました。


お世話の仕方から予防接種・ホームケアなども載っていたりして
勉強になりました。
夏頃には紫外線対策などの特集があったり



月齢別の赤ちゃんの様子も載ってて参考にもなりました。


今はひよこクラフ゛に変わりましたが、
離乳食の情報はとても役に立っています。

2010.6.8 05:39 20

ぽんた(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top