HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 最近の基礎体温

最近の基礎体温

2010.6.17 04:28    0 3

質問者: ユリさん(28歳)

携帯から失礼します。

いつも低体温でシ゛ク゛サ゛ク゛している私の基礎体温ですが、今月はいつもと違い排卵後ハッキリと高温になりまるで見本のク゛ラフのようです!
過去の投稿色々と読ませていただきましたが、やはり最近の暖かい気候のせいなのでしょうか^^;

みなさんはどうですか?やはり普段より高めでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ユリさん、こんにちは。多分、ユリさんの体調が良くなったのだと思いますよ!良かったですね。
ちなみに、私は真冬でも排卵後はハ゛ッチリ高温が約14日続き、37度超えもありました。

2010.6.17 09:38 20

みー(37歳)

そうゆう時私もあります。
確かに夏は全体的に高めになります。
でも、平均で36.8が36.9くらいになる
程度の差です。
低温期も夏は全体的に上がっていると思います。

でもやはりどんなに寝苦しくて暑いと
感じて起きた朝でも測ると前日と似たような
体温だったりするので、そうゆうのは
正確に基礎体温なんだろうなと
思ってしまいますよね。

あまり基礎体温に惑わされず、結果でしかない
と医師やナースに言われたので、私は
毎日の習慣位に考えていっています。

2010.6.17 10:58 24

綾香(30歳)

お返事ありがとうございます!参考になりました☆

みーサン、高温期14日とても羨ましいです。私は今回初めて14日キーフ゜し生理となりました…生理にはがっくりでしたがまた次の高温期に期待しています^^

綾香サン、気にしすぎですよね…こんなうなぎ登りなク゛ラフ人生初(大げさ)でト゛キ゛マキ゛してしまいました。日課程度に考えられるよう頑張ります!

2010.6.18 11:38 22

ユリ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top