HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 東横線、日吉、元住吉、武...

東横線、日吉、元住吉、武蔵小杉周辺

2010.7.12 08:18    0 2

質問者: ななさん(31歳)

産院を探しています。
色々と調べていますが、口コミなど良かった産院を教えてください。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

武蔵小杉の日大で出産しました。
大学病院なので食事も病院食、母親学級も普通のしかありませんが、良かったですよ〜。

妊婦検診は30分間隔での予約制なので来院してから会計まで長くても2時間くらいで終ります。
外来・病棟ともに看護師さん、助産師さんは優しかったです。

元住吉の労災は、出産費用を聞きに行った時の産科看護師の対応が悪かったので止めました。
実際、子供の予防接種について問い合わせしましたが、その際も対応悪かったです。

駅から遠くなりますが、北村医院はホームヘ゜ーシ゛を見てると食事やアクティヒ゛ティなんか良いかなと思います。

日大病院も労災も分娩〆切が早いので早めに行かれたほうが良いです。

2010.7.12 10:31 32

だし茶漬け(29歳)


もうすぐ妊娠8ヶ月になるあやです。
私は小杉の日医大の前のノアウィメンス゛クリニックに最初ずっと通ってました☆
そこは良かったのですが分娩はやってなかったので、かなり早い段階で、日医大に予約しようとしたらもういっぱいでした(>_<)
なので色々調べて北村医院が良いと聞いてそこにしようと思ってました☆
結局実家の相模大野で産院決定しちゃったのですが、北村医院キレイそうだし、電話した感じも良かったしすごい良さそうでしたよ♪
中原区は激戦区なので頑張ってくださいねッ☆

2010.7.14 00:12 26

あや(24歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top