HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 爪水虫の薬は影響ありますか?

爪水虫の薬は影響ありますか?

2010.10.7 10:05    0 3

質問者: ゆんさん(43歳)

不妊治療中で、今月採卵予定です。
3ヶ月前から爪水虫になり液体の薬をつけてます。
医師は大丈夫というのですが心配で・・。
水虫治療されたかたいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

母が爪水虫で薬について聞いたところ

「服用だとホルモンに影響を与える人はいるので、妊娠中や授乳中などは良くないですが、大丈夫ですね。」と言われたそうです(笑)
 
外用薬だと、菌にしか作用しないので影響はないと思います。参考に

2010.10.7 16:04 154

ふ-(37歳)

緑茶に浸けると
キレイに治りますよ~!

ぜひお試しください!

私も爪水虫で
不妊治療もしていたので
薬の治療はやめて

緑茶で足を洗っていたら、
1週間ほどで色が白っぽくなり、
爪水虫部分がはがれました。

真っ黒だった親指の爪が
今では普通のキレイな爪になって
感激しているところです(*^_^*)

2010.10.8 13:41 137

anne(34歳)

薬の影響がないので、ほっとしました。
緑茶もしてみます!!
ありがとうございました。

2010.10.8 18:30 134

ゆん(43歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top