HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 移植9日目です。同じ方い...

移植9日目です。同じ方いませんか?

2004.4.12 08:41    0 5

質問者: ハラハラさん(秘密)

どうもがいても仕方なのですが、落ち着きません。
大学病院での治療を受ける為仕事を辞めたのですが、家に居て判定を待つのは苦しいですね。。。仕事があった方が気が紛れます。
9日目だというのに、おりものが少なくショーツに付く程度です。心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。あと数日で判定ですね。ドキドキされてる気持ち、私も何度も経験しました。
私は何度目かのICSIで妊娠できたのですが、妊娠した時とダメだった時のおりものには違いってあんまりありませんでした。おりものが増えるらしいとかも聞いたことがありますが、いつも通りか気持ち少ないかな?くらいだったように記憶しています。おりものが増えたのはむしろ妊娠が判ってから、でしたよ。
結果が実られること、お祈りしています。

2004.4.12 22:03 6

るるる♪(秘密)

私は3月22日にETを行い、妊娠反応が出て、今4週目に入りました。
確かに判定の日までは落ち着かず、不安でした、、、。判定(血液検査)の前の日に、自分で尿検査をこっそりしましたが、反応は出ず、逆に落ち込みました(早すぎると反応が出ないみたいです)ちなみに私はET後、一週間くらいしてから、激しい生理通のような痛みがあって不安でした。妊娠反応の後も、23日、痛みはありました。おりものは私は膣座薬(ホルモン)を使用しているので、よく分かりません、、、。
私も妊娠反応が出た後、仕事を辞めたので、家にいると、いろいろと考えてしまいますよね〜。でも、気晴らしにビデオを観たり、何か作ってみたり(私は編みぐるみを編んでいます)してみては?
妊娠反応が出る事を祈ってますね。

2004.4.14 07:39 5

osaru(35歳)

ハラハラさん、はじめまして。私も今月7日に初体外受精をしたぴぴといいます。ぴひも今すごーーく待ち遠しい日々を過ごしています。パートをしているので、仕事中は気がまぎれるけど、それ以外は、ずっと妊娠してるかなぁ・・・っと考えてしまいます。お互いいい判定がでるといいですね。

2004.4.14 11:44 6

ぴぴ(29歳)

ハラハラさん、はじめまして。
お気持ちよ〜くわかります!私も本日で移植10日目です。
一人で家にいると、悶々と考えてしまいますよね・・・
お腹の中ではもう結果は出ているし、考えてもしょうがないんですけどね。
私もあまりおりもの無いです・・・これってどうなんでしょうね?
お互い赤ちゃん育ってくれてるといいですね☆

2004.4.14 17:50 5

ティー(36歳)

私も3月22日に移植をしました。杯盤胞だったので、9日目は妊娠反応は出ていたのですが、まだ胎嚢が確認できずハラハラしました。おりものは4週位じゃまだほとんどでませんでしたよ。胎嚢が確認できたあたりから、うす茶色のおりものが出始めました。時期もほとんど一緒だと思いますので、是非妊娠していることをお祈りします!!

2004.4.15 16:22 8

ももか(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top