HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期に入ってからの排卵...

高温期に入ってからの排卵を経験された方いらっしゃいますか?

2011.4.11 12:06    0 2

質問者: すみっこさん(38歳)

いつも排卵する迄16-19日かかるので、生理後ものんびりしていたら11日目に当たるおととい体温を測りそびれ体温が分からず、昨日から36.81度と高温になっていて夜に性交しました。
いつもは排卵痛が有ったりするのですが、今回はそんな気配がなくいきなりの高温でタイミングを逃したのでは、とすごくショックです。

どなたか高温期にタイミング取って妊婦された方いらっしゃいますか?
若しくは高温期に入ってからの排卵を経験された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

11日目の体温が最低体温だったら 36.81の夜のタイミングで望みありますね。

しかし10日目の体温が最低体温っぽいなら遅いかもしれません。

ただあなたの排卵の仕方、低温→低高温→排卵→高温なのか
低温→排卵→低高温→高温なのか
低温→低高温→高温→排卵→高温なのか

今期ダメでも来月また頑張ってください

2011.4.11 23:30 103

パナップ(秘密)

パナップさん、お返事有難うございます。
実はあの後二日ほど36.8度台が続きましたが、また体温が数日間下がり昨日また体温が上がりました。
どうも先日の体温は風邪気味のせいだった可能性が高いです。
昨日の夜から今朝にかけて排卵痛が有りました。

排卵が昨日の夜か今朝ならいい感じですタイミングが取れたと思うので、2週間後に期待したいと思います。

2011.4.16 22:17 61

すみっこ(38歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top