HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 心拍確認はいつ頃から?

心拍確認はいつ頃から?

2011.7.12 23:21    0 6

質問者: りんごさん(22歳)


皆さん初めまして。
7/5に病院にて4w5dと妊娠判定いただきましたりんごと申します。
そのときは何となく胎嚢が子宮内に確認でき,子宮外妊娠ではないでしょうとは言っていただいたのですが,次回は今月末の7w5dに行く予定になっています。
そのときには普通なら心拍確認はできるのでしょうか。

読みにくい文章ですが,お返事お待ちしておりますm(._.)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

週数に間違いがなければ、確認できますよ。

見えるといいですね。

2011.7.13 07:22 58

ゆう(35歳)

そうですね!

7w5dであれば、心拍確認できますよ(^-^)
楽しみですね!

ただ、つわりも始まっている頃ですので、暑いですし体調にはどうぞお気をつけくださいね。

2011.7.13 08:42 41

にこにこ(32歳)

4w5dで胎嚢が確認出来たのなら7wでは間違いなく心拍確認できますよ(^^)

私も4w4dの時4ミリの胎嚢の確認が出来、6w1dで心拍確認出来ましたよ☆彡

2011.7.13 09:15 26

ゆか(30歳)

10w2dでした。

最近は検査薬の普及などで早期に妊娠に気づき
受診されるため、早期に心拍確認できることが多いですね。

2011.7.13 10:17 44

さなら(28歳)


皆様回答ありがとうございます。
無事に育つ事を祈って
ありがとうございました

2011.7.13 19:23 101

りんご(22歳)

りんごさんこんにちは。私も6/30に4W0dで陽性判定いただきました。多分一緒ですね。因みに私は不妊治療しての妊娠なので予定日まで教えてもらいました。3/8です。まずは心拍確認ですね。お互い元気な赤ちゃんを出産できますように‥

2011.7.14 06:59 18

はぐちゃん(39歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top