HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 人工受精成功の確率

人工受精成功の確率

2011.8.5 14:02    0 4

質問者: ポロさん(33歳)

本日②回目の人工受精をしました。

タイミングで、一度も妊娠経験(流産もありません)がなくても、
人工受精で成功する事はあり得るのでしょうか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は1回の人工受精で妊娠出産しました。

もちろん人工受精の前後もタイミングはしていました。

人工受精かタイミングで妊娠したかどちらかわかりませんが私は運が良かったのかもしれませんね。

2011.8.5 16:10 69

菜々子(35歳)

ありますよ~
私がそうです。

クロミッドを使いながら一年半タイミング療法をし、その後人工受精二回目で双子を授かりました。
ちなみに、初期数値200を超えるほどの超高プロだったのに!です。(妊娠時は30ぐらいでした)

成功してるといいですね^^

2011.8.5 16:13 20

あかね(36歳)

不妊の原因にもよりますよね。
例えば着床障害やキャッチアップ障害なら
人工で結果は出ないと思います。

私も人工を8回試しましたが
ダメで体外に進んで妊娠できました。
キャッチアップ障害が原因だったようです。

目安としては
5、6回トライして妊娠しなければ
ステップアップみたいですね。

2011.8.5 16:14 17

うーたん(30歳)

書き込みありがとうございます。


前週期はお休みし、⑤、⑥回迄には成功出来るはず!と思っていたのですが、
ふと、考えてみるとタイミングで一度も妊娠に至っていないという事は…(涙)
と、とても不安になってしまいました。


体外にステップアップしないと解らない原因もあるみたいですが、ウチには体外の余裕はありません…(涙)

取り合えず、あと③、④回は前向きに頑張ってみます!

2011.8.5 18:31 80

ポロ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top