HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > KLCで二人目治療開始時期

KLCで二人目治療開始時期

2011.8.30 18:56    0 1

質問者: かんさん(秘密)

こんばんは。

いつも参考にさせて頂いてます。

今回断乳をして二人目の治療をしようと思います。

一人目もKLCで授かりました。

凍結の胚盤胞があります。まずは移植からの予定です。今回採卵はしません。

KLCのホームページには生理12日目に来院と書いてありましたが、皆様は生理何日目から病院にいきましたか???

明日病院に電話しますが、まずは経験者のかた教えて下さい。多嚢胞なので12日目からでいいのか迷っています。

宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もう、電話されたでしょうけれど。。。。

6月にKLCを卒業し、現在二人目を妊娠15週目を迎えている者です。
私も一人目をKLCで授かり、凍結杯盤胞が複数個あったので、二人目の治療は一人目出産後5ヶ月目頃から開始しました。
その時は確か12日目に行ったと記憶しています。

治療頑張ってくださいね。

2011.8.31 14:07 35

ネムネム(45歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top