HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 微妙な判定結果

微妙な判定結果

2011.11.4 18:14    0 3

質問者: ももこさん(36歳)

10月20日に凍結初期胚を移植しました。
(自然周期で、排卵は18日に確認しました)
20日、24日、27日、31日、とHCG3000注射してます。

本日判定でしたが、尿検査で微妙なラインでした。
先生が、注射の反応かもしれないし妊娠してるかもしれない。
1週間後に判定しましょう。
とのこと。
実は、昨日自分でも検査薬をしたところ、
うすーいラインが出たので注射の影響だろうと思ってました。
不妊専門の病院ですが、
判定は尿検査でするので血液検査はありません。

半ばあきらめていますが
本日、HCG3000注射とデュファストンが追加されました。
過去にも同様な投稿があるかもしれませんが、
似たような経験の方お話を聞かせてほしいです。
よろしくお願いします。

HCG注射をしてると生理も来ないものでしょうか?


妊娠されていた方がいたら心強いです。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

HGCの注射は一週間は反応しやすいそうです。
31日に受けたなら、今月8日か9日の判定が良いと思います。
妊娠していると、陽性の線もだんだん濃くなるそうです。

妊娠しているといいですね。
私も頑張ります。

2011.11.4 21:07 29

みつ(35歳)

基礎体温は計ってますか?
私は10月11日に凍結胚盤胞移植して、陽性判定をいただき、現在6週目で、悪阻と格闘中の妊婦です

私の場合は10月14日にHCG5000単位を注射して、19日にフライング検査した所、けっこうクッキリと線が出ました。

私も注射の影響だと思ったので3日間続けてしたら、何となく日に日に濃くなって行ってたような…

21日の仮判定で血中HCGが235を超えていて、注射の影響にしたら多すぎる。という事で、26日の本判定で胎のうが確認でき、妊娠確定となりました。

因みに基礎体温は36.70から36.89辺りをうろうろしてました。

下の方がおっしゃるように、注射HCGのラインは日に日に薄くなり、自前HCGのラインは日に日に濃くなるそうです。

何日間か検査薬をやってみたらいかがですか?

陽性判定だといいですね。

2011.11.6 16:47 29

悪阻中(秘密)

お返事ありがとうございます。

遅くなりました。


今のところ、まだ生理は来てないので
すごくすごく期待してますが・・・。
今にも生理が来るような腰痛があり、
はらはらしてます。


いろいろありがとうございました。


2011.11.7 18:04 15

ももこ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top