HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 千葉県で甲状腺専門の医師...

千葉県で甲状腺専門の医師がいる病院を探しています。

2012.4.15 20:57    0 1

質問者: ゆっちさん(35歳)

こんばんは。いつもこちらではお世話になっております。
さっそく本題に入ります。


先日、不妊専門クリニックにて甲状腺の検査をしたところ、数値に異常があることが発覚しました。
医師から甲状腺専門の病院での精密検査を勧められたのですが、病院は自分で探さなければなりません。
そこで自分なりに探して見つけたのは、都内の伊藤病院でした。しかし、自宅からはやや遠いため、もっと近くで通える病院が有ればと思いスレを立てました。

甲状腺疾患にて専門病院へ行かれている方で、常磐線、千代田線、野田線辺りの病院をご存知でしたら、教えていただけますでしょうか。
近くで見つからなければ、伊藤病院へ行こうと考えております。

どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

専門病院は少ないですよね。

船橋に石川内科クリニックで甲状腺をみてくれるらしいです。

しかし、かかったことはありません。

私は伊藤病院でした。

伊藤病院は専門病院だから安心だけど、自分のところでは内分泌をみていて、
専門の甲状腺だけをみる伊藤で非常勤務っていう医師が多いので
うまく当たれば普段は千葉でみている先生に会えるかもです。

私の先生の普段の勤務先を聞いたら、たまたま同市だったので
妊娠したこともあり、その先生の病院へ移転しました。

2012.4.19 09:16 16

匿名(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top