HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 昨晩検査薬を使ったら、陽...

昨晩検査薬を使ったら、陽性でした!ですが不安です。

2012.4.29 20:08    0 2

質問者: りんさん(24歳)

 一週間ほど前から胸の張り、乳首の痛みがあり、昨日、生理痛のような痛みを感じて「そろそろ生理来るのかな?」と思いながらも、昨晩検査薬を使ったら、陽性でした!
だけど、私はもともと生理不順で、多嚢胞性卵巣症候群と診断され、一時不妊治療をしていました。そして今回も、最終生理が1月23日~で、それ以降来ていませんでした。それから昨夜まで何度も妊娠検査薬を試しましたが(一番最近で先週ぐらい)反応がありませんでした、なので恐らく、胸の張りを感じた頃の営みで授かったのだとは思うのですが、これほど長い間生理が来ていないのに、正常な子を授かれるのでしょうか…… また、汚い話ですが、今朝トイレで気張ったところ、白いオリモノの塊のようなものが便器に落ちました。なにか問題があるのでしょうか……
諦めた矢先に自然妊娠できたので嬉しくて仕方がないのですが、不安も大きくて……。
どうぞよろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2人目ですが最終月経が12月で妊娠検査薬陽性だったのが3月末でおそらく4~5週でしょうと言われました。
もの凄く排卵が遅れてたのでしょうが今息子は2才4ヶ月になり元気に成長しお兄ちゃんになりました。

排卵が遅いとか関係ないですよ

2012.4.29 23:13 12

アイスティー(32歳)

 ご返信ありがとうございます!同じ体験をされた方が見えて安心しました。
ゆったりとした気持ちで、明日にでも産婦人科へ行こうと思います。
ありがとうございました!

2012.4.30 15:33 13

りん(24歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top