HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠の確率はありますか?

妊娠の確率はありますか?

2013.1.18 14:36    0 8

質問者: あややさん(22歳)

12月に初めての妊娠、流産を経験しました。
流産から2週間出血がありました。(※流産後手術はしていません)
12月28日に出血は止まりましたが、1月3日に3日間ほど出血がありました。
これは生理なんでしょうか?
妊娠希望なので、この出血が止まってから何度か避妊なしで性行為をしています。
妊娠の可能性はありますか?
体験談でもお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それだけの情報で妊娠してるかどうか分かる人がいたら、医師なんていらないと思いますが…

流産後という事なので、一度病院いってみてはどうですか?
それか検査薬してみるか。

2013.1.18 15:43 37

さえ(30歳)

流産後に病院へは行かれてないのですか?子宮内がきれいになったか見てもらわないのですか?

私は流産後は医者から子宮を休ませるために最低一回は生理を見送った方がいいと言われました。

生理かどうかは病院で確認して貰った方が良くないですか?

2013.1.18 16:11 13

そもそも本当に?(秘密)

流産後、先生の診察は受けられたのでしょうか。

基礎体温はどうなったのでしょうか。

他の方も仰有られている通り、主様の情報だけではなんとも。。。

此方で聞く場合は最低限、基礎体温はのせた方がいいですよ。

2013.1.18 17:00 5

わぁぉ(22歳)

流産二回経験しました。
流産後の出血とのこと。
生理かもしれませんが、二週間は長いですし、病院へは行かなかったのですか?
そしてその後もまた出血。
妊娠を気にするより、出血の心配をして、きちんと病院で処置をした方がいいと思います。

2013.1.18 17:17 3

ミルキー(6歳)

それだけの情報で妊娠の可能性なんてわかる人いるわけないじゃないですか。
自分の身体が一体今どうなっているのか、知りたくないんですか?
流産後の出血で生理なのか何なのかもわからない状態で避妊なしでなんてよくできますね。
私なら恐ろしくて性行為自体をしばらく休みます。
妊娠を急ぐ年齢では全くないですし、私ならまず経過を医師に確認してもらいます。
また妊娠したいのはわかりましたが、もう少しご自分の身体を労って休めたらいかがですか?
とにかくまず病院へ行って子宮の状態見てもらったほうがいいですよ。

2013.1.18 18:57 21

まやや(33歳)

避妊なしで性行為すれば妊娠の確率はあるに決まってるじゃないですか。


99%か0.1%かは分かりませんが。

2013.1.18 19:41 7

匿名(30歳)

私も流産を経験していますが、
主様の体が流産の状態から完全に回復しているかどうか
病院の検査でホルモンの確認ができますよ。
私は出血したりしなかったりが2か月続き
ある時突然ぴたりと出血は終わりました。

2013.1.18 22:31 0

ゆき(秘密)

ご自身の体、もう少し大事にしてください。

22歳、立派な大人。
19歳の娘がいますが、自分の娘と同じ位の年齢。他人事とは思えない、40歳の、おばちゃんのキツイ言葉ですが、自分の体を管理出来るようになってから、妊娠を望まれたらと思います。

2013.1.21 03:55 13

匿名(40歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top