HOME > 質問広場 > 雑談 > もやっとします。(愚痴)

もやっとします。(愚痴)

2015.2.3 18:47    0 4

質問者: とくさん(40歳)

パート先で、私のうしろで、年輩の男性が、他のパートさんに、言わないでね~と口止めしてました。
パートさんは、言いません~と返してましたが、自分の悪口をいわれてるんじゃないかと気になります。
悪口や噂を言われるんじゃないかと…仕事がやりにくくなります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わかりますわかります!!まさか、本人の聞こえるように言わないよな…と思いつつも、わざと聞こえるように言ってるのかな…とか色々考えちゃいます!悪口言うなら誰にも聞かれないように言うかみんなに聞こえるように言うかどっちかにして欲しいと思います!

2015.2.3 23:51 5

ママ(30歳)

喋らなくていいから楽でいいのでは?

2015.2.4 14:55 1

うぁ(30歳)

年配の男性は女染みてますね…

気にしないでいいですよ!

2015.2.4 15:51 3

匿名希望(39歳)

わたしなら、
「なに??秘密の約束?やらしいなー」
と話し掛けるかも。もちろん、親しくなければ言わないだろうけど。親しくない人の場合は、他のパート仲間に
「あの人とあの人が内緒話ししてたよ~」
と話してしまうかも。でも、変な風には伝えませんよ。聞いた人がどう受け止めるかは知らないけど。

 ジネコでは、嫌われやすい態度ですね。

2015.2.4 17:49 2

サミー(40歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top