HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 至急!教えてください!

至急!教えてください!

2015.7.27 01:27    3 2

質問者: ♡ M ♡さん(19歳)

ジネコ会員

真剣に悩んでます。
汚い話で申し訳ありません…。

大学生です!
私はもともと便秘体質なので、先日も排便の際にきばっていたらいつも以上に出なくて結局あきらめてしまいました。その時からお尻の穴の部分が赤く腫れあがってしまい、歩いたりするのでも何かがぶらさがっているような感覚があります。痛みもあります。

けれど、たまに突然すっと腫れていた丸い物がなくなりいつもどうりになるときがあります…。けれど、また排便の際にきばると腫れが出てきて痛いです。

このような経験のある方少しでもいいので直す方法など教えてください。来週東京に旅行へ行くのですごく悩んでいます。よろしくお願いします!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

痔です。

中にイボ痔が出来ていて、排便時に外に出てくるんだと思います。

暴飲暴食をさけ、血行を良くし、深酒しない、タバコも吸わないが対処方法です。

市販のイボ痔用座薬で良くなる時もありますが、病院に行くことをオススメします…痔、悪化すると大変ですよ。

2015.7.27 06:50 9

たぶん(秘密)

おそらく痔だと思います。

大腸肛門科を標榜しているクリニックや病院にいってみてくださいね。
若い女性が行くのには少し抵抗があるかもしれませんが、行くと絶対楽になりますから!!!

私も以前なりました。

2015.7.27 07:14 9

ポチ(31歳)

ジネコ会員

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page