HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 体外受精凍結胚移植後の茶...

体外受精凍結胚移植後の茶色いおりもの

2015.10.26 07:35    9 1

質問者: ぱんだちゃんさん(32歳)

私は2回目の凍結胚移植を10月15日しました!丁度、1週間後に血の混ざったような茶色いおりものが出てました。そしと昨日、また、同じような茶色いおりものが出てました。判定日は、明後日です。私の同じ経験をして、妊娠した人はいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は9月30日に胚盤胞移植をしました。

私は6日目に茶色のおりものが出始めて、翌日にナプキンに2×7cmくらいの面積に量が増え、これはダメだと諦めました。8日目には生理前日の重い下腹部痛が出て、今にも生理になりそうで、全部出しちゃいたい感じになり、完全に諦めました。茶おりは減りました。

9日目は下腹部痛は少し落ち着きましたがありました。茶おりは止まりました。

10日目の判定日当日、茶おりと下腹部痛はありませんでした。同時に胸の張りが全くなくなり、どうせだめだろうと思っていました。

判定は陽性で、血中hcgは508とばっちりでした。

どうやらあれは着床出血だったようです。ぱんだちゃん様も妊娠されていると良いですね!

2015.10.26 16:50 7

葵(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top