HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 通水検査、痛み無かったけ...

通水検査、痛み無かったけど詰まってる

2016.8.23 11:13    0 0

質問者: みーさん(33歳)

いつも、参考にさせていただいてます。

一人目はクロミッド服用、タイミングで授かりました。二人目は同じ治療でもなかなか授かれず半年たち、今月から専門の病院で診てもらっています。

今日、通水検査をしました。痛みに弱いのでドキドキしていましたが、下痢のときの強めの痛み(普段生理痛無し)位で座ってから3分くらいでもう終わり?という感じでした。

痛くなかったし詰まってなかったのかな!?と思っていたら「完全には詰まってないと思うけど詰まってる可能性ある。途中から水が出てきた」とのことでした。
次回生理後卵管造影予定です。

そんなこともあるんですね、、、
通水検査後はちょっと確立上がる!ときたいしてたのですが詰まってるかもと聞いてショックで。。

途中から水が出てきてしまうということは、やはり詰まってるのでしょうか?

↑答えでなくても、通水検査の体験談やその後妊娠した、しなかった!等きかせてください!


私は検査前、緊張で腹痛気味に。。
トイレが待合室になってました。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top