HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 6歳以上 > 子供を愛せない

子供を愛せない

2023.6.11 10:34    0 1

質問者: 春さん(36歳)

小学生。問題行動が多すぎて、子供を愛せません。
障害などはないと思います。
先生からも褒められます。勉強出来ます。
多分愛情不足で問題行動を起こしていると思います。
けどもう私の愛想が尽きたので愛せません。
いなくなって欲しい、いなくなりたいとも思います。
私自身が甘えているのもあるんだと思います。
頑張らないといけないのはわかっていても、気持ちが追いつきません。
子供を心底嫌いになった方は少ないと思いますが、何がきっかけで元に戻りましたか?
私から歩み寄っても何度も裏切られていて、また調子に乗るだけだと思ってしまいます。
取り留めなくてすみません。

応援する コメントする あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とてもお辛そうで、お力になれたら、と思うのですが、
肝心な部分がわからないので何ともお答えのしようがありません・・。

問題行動、とは、どんな行動ですか?
何度も裏切られて、とは、何を裏切られるのですか。

2023.6.19 13:31 0

ダートゥーダ(50歳)

コメントする

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top