HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 堺市の産婦人科 教えて下...

堺市の産婦人科 教えて下さい!!

2001.3.14 13:01    0 2

質問者: しーたさん(秘密)

私は今度、卵管造影の検査をする予定です。 
来月末に堺の方へ引っ越す予定ですが、どこか良い病院はないでしょうか?
今通っている病院では、卵管造影の検査ができない
みたいで引越し先の堺で探そうと思っています。
もし、知っている方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

しーたさん、こんにちわ!
引越し大変ですね。
私は、結婚して半年前に
堺市に引越しして来ました。
私が通っている産婦人科は、
堺市深阪南にある
「赤井マタニティクリニック」です。
建ったばっかりなのか、建物も
すごくきれいで、設備も整っています。
お医者さんは、女性の方、男性の方
両方いらっしゃいます。
出産にも不妊治療にも力を入れて
おられて、しっかり話しを聞いて
くれます。
妊娠したら、看護婦さん手作りの
エコー写真を入れるポケットアルバムを
くれました。
とても心温まる病院なので一度行って
みてはいかがでしょう?
自分に合う病院を見つけてくださいね。

2001.3.15 12:17 7

アンアン(秘密)

アンアンさん、ありがとうございました。
旦那の実家が堺なので、私も良く「赤井マタニティクリニック」の看板を見かける事が多く、気になっていました。やっぱり、きれくて温かい感じっていいですよね!参考になりました!!
もう少し検討して、じっくり決めたいとおもいます。

2001.3.15 19:23 6

しーた(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top