HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵後すぐに高温にならな...

排卵後すぐに高温にならなくても妊娠する?

2001.11.14 20:26    0 1

質問者: プップーさん(27歳)

今回初めてHCGを注射しました。
36時間で排卵があると聞いてガンバった
のですが、10日に注射して14日の時点でも
まだ高温にならないのです。今日卵胞チェックを
してもらったら、排卵してるらしいのですが
妊娠してたら、すぐに高温になるとか、高温に
ならなかったらダメとかあるのでしょうか。
 なかなか高温にならんくても妊娠した方ありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

プップーさん、はじめまして。私の事かしら!と思いお返事せずにはいられなくなりました。13日の「多嚢胞性・・」で投稿してますが、最近陽性が出ましたが、プップーさんと同じ状況でしたよ!HCGを注射しても体温の変化は無くて、3日後位に排卵したかどうかのチェックに行ったら排卵後だったようです。HCG注射してから一週間後位に高温期になりました。綺麗に高温期に上がらないのは黄体ホルモンが少ないから、とか卵胞の質があまりよくないとか書いてあるのを見た事はありますけど、今のところそんなんでも陽性になりました。プップーさん、うまくいってると良いですね。(^0^)/~

2001.11.15 17:04 17

ぺんぺん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top