HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 金井産婦人科(二人目不妊)

金井産婦人科(二人目不妊)

2005.6.13 12:28    0 2

質問者: キキさん(34歳)

今、1歳の娘がいます。金井産婦人科(不妊)に通院し、AHIで授かりました。そろそろ年齢のこともあり二人目を考えてますが、通院する際子供を連れて行って良いものか悩んでいます。私は転勤で大阪に来ていて、こちらで頼れる人は居ません。保育所に預けても良いのですが、不妊治療でお金がかかるので、なるべく預けたくはないのです。
私も一人目を授かるまでは、病院に子供が来ると「いいなぁ〜私も早くほしいなぁ〜」とか「一人居れば十分なんだけどなぁ〜」とか妬みとかではなく思っていました。だからこそ、子供連れは悩みます。
金井産婦人科に二人目不妊で通院されてる方はお子さんをどうされていますか?教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

金井産婦人科の内分泌センターに通院しています。
お子さんを連れてきてる方もいらっしゃいますので
気にしてなくていいと思いますよ。
落ち着きのないお子さんにも
まわりの方は優しく接していましたよ。
気になるようでしたら早く行って受付されて
混雑しないうちに受診されるのがいいではないでしょうか?
診察の20分前から受付が開きますが
実際はカードで受付をしますのでもっと早くにできますよ。

2005.6.13 21:44 8

はな(28歳)

はなさん、お返事ありがとうございました。
安心できました。早速、受診したいと思います。

2005.6.14 22:26 9

キキ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top