HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 検査の度に出血します

検査の度に出血します

2005.8.10 00:08    0 2

質問者: ママ希望さん(31歳)

最近、病院デビューしました。
初診では、子宮ガン検査、2回目はフーナーテストをしましたが、
どちらも、出血しました。
どちらとも、排卵期のおりものに鮮血が混じってぬるっと出てくるような感じです。
排卵出血は今までしたことがありません。
検査後は、1日に2回くらい、突然出てきます。これが2日間程続きます。
その後は、何もありませんが、お腹の中に傷がついてしまって
余計に妊娠しにくくなるんじゃないかと心配です。
まだ、不妊原因がわからない段階なので、検査ばかりの日々です。
その度に、出血するのかと思うとヘコんでしまいます。
皆さんは、病院に行った後、出血はありませんか?
検査ってこんなものなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。そう言えば、二度目のAIHの時にものすごく痛かったのですが、その後出たおりものに血が混じっていました。最初のAIHも痛かったけど、その時の比ではないほどの激痛。やはり医師によって上手・下手はあるんだなと思ってます。キズでもついたんでしょうかね。私は主さんとは違い鮮血ではなかったのと、翌日にはおさまったのであまり気にしてませんでした。
次回はそういうことがないといいですね。

2005.8.10 16:30 11

りん(3歳)

 こんにちは。
3月から婦人科に通院しております。
鮮血が少し出たのは、卵管造影検査した日だけです。
AIHも2回しておりますが、痛みも無いし、鮮血が出るような事は無いです。
先生にも器用・不器用があるようですね。

2005.8.11 14:22 10

えどっこ(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top