HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産の手術後、入浴後、お...

流産の手術後、入浴後、お湯が出てきます

2005.8.28 01:00    1 7

質問者: ねこだいすきさん(36歳)

題名の通りなのですが、子宮の中にお湯が入ってしまっているのでしょうか?こんな状態でも子どもができたという方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
子宮の中には入らないと思いますが…膣に入ってるだけじゃないかな??
私もそうですが、妊娠してますよ!!大丈夫。

2005.8.28 12:13 27

みく(秘密)

流産手術はしたことありませんが、妊娠前から入浴後お湯が出てきてました。ここ2−3年ほどほぼ毎回。
でも妊娠しましたよ。それで妊娠して、ふと気づくとお湯が出てこなくなりました。
子宮にお湯が入ってたのが、子供がいることによって入りにくくなったんでしょうかね?
生み終わったらまたお湯が出てきそうな気がします。

2005.8.28 16:32 25

みかん(30歳)

こんにちは^^流産の手術後はシャワーだけのはずです。入浴許可出たのですか?まだ出血が続いていたら入浴は避けるべきです。質問の答えと違いますが気になったので返信しました。すみません。

2005.8.29 17:01 7

きら(秘密)

膣の中にお湯が入ることがあっても通常子宮の中までは入らないと思いますが・・・・

2005.8.29 21:55 7

あきな(29歳)

こんにちは。
大丈夫、子宮には入っていませんよ。
私も産後になりまして、先生に聞いてみました。
お尻の穴に力をいれる要領でトレーニングするとなくなります。
キッチンに立ったら、背伸びをしてお尻に力を入れてください。
けっこうききますよ。
私も流産の手術も受けましたが、そのときはなりませんでした。

2005.8.30 08:58 39

マミー(秘密)

みくさん、みかんさん、ありがとうございました。安心しました。

2005.8.30 10:48 11

ねこだいすき(36歳)

きらさん、手術から半年たっています。私の書き方が悪かったですね。ちょうど手術から2ヶ月過ぎたころからこの症状に気づきました。お気遣いありがとうございました。

あきなさん、ありがとうございます。

マミーさん、トレーニング、やってみたいと思います!

2005.8.31 10:22 14

ねこだいすき(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top