HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これは妊娠したのか、だだ...

これは妊娠したのか、だだの胃があれてるのか・・

2003.3.20 19:02    0 0

質問者: ちゃちゃまるさん(31歳)

はじめまして。いつも読ませていただいています。
今月2日に生理がきて7日と12日に仲良くして、(中ダシ)
12日以降どうも胃が気持ち悪いんです。その後排卵痛のようなものがきて排卵検査薬は14日に陽性がでました。
私が神経質になってるかもしれないんですが、12日以来、胃がすっきりしません。下の方も重くなんか違和感があるし。
今日は腰も痛くなりました。
これって、妊娠したことを表しているものなのか
それとも神経質になりすぎているのか・・・・

こんなへんな質問ですみませんが、・・・
コメントをいただければうれしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top