HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影 行って来ました

卵管造影 行って来ました

2001.4.23 22:52    0 0

質問者: あーちゃんさん(秘密)

こんにちわ、今日検査に行ってきました。卵管造影してきました。右の
卵管が、とおりが悪いみたいです。すごく痛いのかと思ったけど、がまん
できるぐらいでした。そして、クロミッドをもらいました。今月は時期が
過ぎたので、来月から飲むようにとのことです。質問なのですが、副作用
とかあるんですか?双子ができやすいとか。教えてください。薬が終わったら
検査を受けずに、薬だけ貰えるんでしょうか。あと、出血なのか、造影剤なのかナプキンに、茶色いものがついてるんですが、これはなんですか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top