HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 西宮周辺のおすすめ産婦人科

西宮周辺のおすすめ産婦人科

2002.3.1 18:43    0 2

質問者: 桃さん(秘密)

先日妊娠検査薬で陽性反応がでました。まだ産婦人科には行っていないのですが、そろそろ行ってみようかと考えています。西宮付近のおすすめな産婦人科知りませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

桃さん、こんにちは!ニッキーです。その後無理はしていませんか?早目の受診は職場報告上お勧めです。私は4週5日で受診。胎嚢は確認出来なかったものの、尿検査・内診・超音波画像から妊娠は確定出来、安心しました。

西宮周辺は個人病院も含め結構あるんですよね。お勧めとは違うけれど、噂&HPを見て私が行きたいなぁ〜と思ったのは阪神西宮(の事でいいのかな?)
にある【高橋産婦人科クリニック】です。*詳しくはHP検索して下さいね!
友達に聞くと御近所では評判も良いようですごい人気だそうです。ただ、人気
がある分待ち時間は2時間待ったりするとか・・・それもねぇ〜。私も友達も
実際には行った事がないので、肝心な先生や診察の雰囲気等具体的なアドバイスは出来ないのですが。参考までに御紹介しました。お体大切にして下さいね

2002.3.4 12:19 40

ニッキー(秘密)

私は今タイミング治療に高橋産婦人科にいっています。
もうすっごいフレンドリーでいいですよ!
先生もやさしいし、看護婦さんもいい方ばっかりです。
妊娠できなくって落ち込んでも、いつも先生や看護婦さんに
慰められるか、次がんばるぞ!って元気をもらってかえってきます。
でも噂によると一人だけきつい方がいらっしゃるらしいです。
私はまだお目にかかっていませんが、ぽんぽん物をおっしゃるので
怖かったっていう人もいます。
でもあまり人からいわれたことに対して気にならないっていうなら
高橋産婦人科はおすすめです!
(怖いのはたった一人だし。私は確認していないのでもしかしたら
もういないかもしれないし)
料理もシェフが作るらしいのでとってもおいしいらしいです。
でも確かに人気が高いので待ち時間長いです。

2002.3.5 10:48 38

なおりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page