HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋市在住の方に・・

名古屋市在住の方に・・

2002.10.27 01:12    0 2

質問者: 陽菜子さん(23歳)

こんにちは。初めまして。
教えていただきたいみとがあるのですが、
名古屋市内で、女医さんがいる産婦人科をご存じの方がみえたら
教えていただきたいんです。
男性の先生だとどうしても警戒心があって、
正直に自分の症状をいえなかったりするので
女医さんの病院を探しています。
よろしければ、教えてください。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
名古屋在住のとらです。
えっと、私は御器所にある「ごきそレデースクリニック」
に行ったことがあります。
ここは女医さん2人が診てくれます。
御器所の駅からすぐ近くです。
会社帰りに行ってたんですが、待合室はすごい人人人!
どこの病院でも待ち時間は結構あると思いますが・・・
ご参考までに。

2002.10.29 12:10 11

とら(秘密)

こんにちは。愛知県内に住んでいるものです。名古屋市内で産婦人科をお探しなら、JRタワース19階のセントソフィアがお勧めです。私が行っていた時はいつも女医さんでしたし、男性の先生はみかけたことがありません。そこは、不妊外来専門なので、待合室に座れないほど人がごったがえすこともないと思います。セントソフィアは、市内の大須にある成田病院の分院なので、卵管造影などの検査は大須に行かなければなりませんが・・・いい感じの先生たちでした。成田病院に行かれるなら地下鉄で、セントソフィアなら名鉄・地下鉄・JR・車なんでもOKです。便利ですよ。

2002.10.29 23:58 8

みみこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top