HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪市住吉区で良い産婦人...

大阪市住吉区で良い産婦人科を探しています。

2002.5.31 02:28    0 1

質問者: ももかさん(30歳)

これから子供をつくろうと思っていて、住吉区付近で良い産婦人科を探
しています。出来れば女医さんがいるところがいいのですが・・・。
安心して行ける産婦人科が見つかるまで、子供はつくらないつもりです。(すごく不安なので)誰か教えて下さい。お願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももかさん、初めまして^0^
おとといから妊娠10ヶ月目に入ったはると言います!
大阪市住吉区庭井に住んでいます。(大和川沿いです)
女医さんがいる産院は私は残念ながらわかりません(ごめんなさい)
私が通ってる産院はJR阪和線杉本町駅から徒歩5分くらいの所にある
沢井産婦人科と言う所です。大阪市住吉区山之内3丁目にあります。
医院長先生は結構おじいちゃん先生でとっても親切、丁寧ですよ!
診察室も1つしか無く、いつ行っても医院長先生に見てもらえます^−^
診察時間も1人に15〜20分はかけてくださり、質問も何でも聞けます!
とにかく丁寧でベテラン先生だ〜と思う事ばかりです^0^優しいですよ!
受付の人達も看護婦さんや助産婦さんまで皆が親切でとても優しいです♪
診察時間は、月〜土 午前9時から12時
      月.水.金 午後5時30分から8時  です!
? 06−6694−1115 です。もし良かったら参考までに☆
診察は予約制ではありません。いつ行ってもすいてますよ(笑)
とっても古い産院でびっくりすると思いますが...
あと地下鉄御堂筋線あびこ駅のすぐ近くにある川畑産婦人科も良く耳にします
私は電話した時に受付の方の対応が冷たく嫌だったので沢井さんにしました。
バスを乗り継いで頑張って通ってます^−^
川畑産婦人科はHPがあるので見てみてくださいね^−^では

2002.5.31 14:52 18

はる(19歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top