HOME > 質問広場 > くらし > 子宝草育てて妊娠した方

子宝草育てて妊娠した方

2006.6.23 23:09    0 5

質問者: よつばさん(33歳)

妊娠希望4年目、不妊治療歴1年半の「よつば」と申します。
最近ネットで「子宝草」を譲って頂きました。
大切に育てて行こうと思っています。
ところで子宝草を育てていて赤ちゃんが授かったと言う方いらっしゃいますか?
少しでも前向きになれれば?!と思い、同じ様な方の声が聞きたくてスレを立てて見ました!
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も不妊治療をしている時にネットで子宝草を購入し、子株がたくさんついた頃に、妊娠をしたことを覚えています。その後も親株はどんどん大きくなり、花が咲きましたよ〜。現在も子株が成長中です。私も2人目の妊娠に向けて、また不妊治療中をしています。よつばさん、お互い頑張りましょう!!

2006.6.24 13:56 14

ぴんぐー(30歳)


はじめまして!私も最近子宝草を入手しました。私の通っている不妊治療専門院で医院長が育てている子宝草を分けてくださるのです。大事に大事に毎日眺めながら育てています。そういう気持ちのゆとりが大切っと本で読んだことがありますよ。
お互い授かると良いですね☆

2006.6.24 15:03 9

ひまわり(29歳)


原因不明の不妊で人工受精5回、顕微授精1回受けて妊娠しませんでした。
そんな時偶然知り合いの方から子宝草を譲っていただき育てていたところ、2回目の顕微授精の準備をしていたときに自然妊娠しました。
その頃子宝草には子株ちゃんがつき始めていたのです。
そして無事出産し、今子供は1歳のお誕生日を迎えました。
子宝草は今も子株ちゃんをいっぱいつけて元気に育っていますよ。ちなみにほとんどお世話らしいお世話してないんだけど・・・
よつばさんにも子宝草のお力がありますように☆

2006.6.24 16:05 8

もでら〜と(31歳)


よつばさん。はじめまして。
 わたしも子宝草育てています。1度はネコに荒らされてしまい、再度お願いして、譲っていただきました。もしかしたら同じ方に譲っていただいてるかもしれませんね!!
 子宝草はこれからの時期ぐんぐん成長すると言われました。毎日眺めて、楽しみにしています。
 子供はまだ授かっていませんが、子宝草をかわいがりながら、お互いお腹に赤ちゃんが授かってくれるといいですよね^^!

2006.6.24 17:00 7

ゆめ(29歳)


去年、実母から譲り受け、ベランダで育てています。
その後妊娠し、現在6ヶ月になります。
友人に分けたのですが、その友人は来月出産です。
子育草って、ステキです★

2006.6.26 17:43 7

りりー(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top