HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 子宮内膜掻爬術にあたって

子宮内膜掻爬術にあたって

2006.10.10 17:19    0 0

質問者: ぴかいちさん(37歳)

今日、子宮鏡検査をしてポリープがみつかり、来週上記の手術をする者です。子宮鏡検査は、検査前の消毒がすごく痛くて、思わず「イテテテテッ」と言ってしまいましたが、検査自体は痛みもなく終わって、ホッとしました。
手術前日に、ラミセルを入れるそうなんですが、これが痛いらしいですよね・・。その前にもまた消毒とかするのでしょうか・・?もう憂鬱で・・。
消毒ってみなさん痛くないですか?
また手術後、子作り解禁前にはまた子宮鏡検査ってするものですか?

経験者の方にお話伺えたら・・と思います。よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top