HOME > 質問広場 > くらし > タイミング法だと男の子の...

タイミング法だと男の子の確率が高いって本当?

2007.3.8 21:13    0 7

質問者: ゆのさん(秘密)

この度、排卵日当日のタイミングで授かり、現在妊娠6ヶ月に入りました。
次回の検診で性別が分かると思うのですが、私の知人がタイミング法で授かった場合はほとんどが男の子だと言っていました。そういわれるとなんだか今から性別が分かってしまったようで、楽しみが半減したような気になりました。
そこで、みなさんに質問なのですが、
排卵日にタイミングを持たれた方、やはり男の子でしたか?誤解のないように言いますが、私は男の子はイヤとかそう言う話ではありません!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私の友人もタイミング法で男の子を出産しましたよ。
確率としては、高いのかもしれませんね。絶対とは言い切れませんが・・・。

2007.3.9 10:08 8

マロン(秘密)


こんにちは。 私もタイミングで授かって男の子でしたよ! 
とってもカワイイんですけど次は女の子も授かりたいです。。。

2007.3.9 10:02 8

ミニモ(33歳)


科学的にはそうらしいですね。
でも私は一人目男の子、二人目女の子でした。
結局はそうはっきり言い切れないみたいですね。

2007.3.9 08:50 7

はらげ(29歳)


月末出産予定です。
私もタイミングでしたが性別は女の子と言われていますよ。
タイミングだと男の子の確立が高いって初めて聞きました!

2007.3.9 12:54 11

今月出産(秘密)


私もタイミング法で授かりました!
現在妊娠9ヶ月です♪
でも、お腹の赤ちゃんは女の子のようです★
一概には言えないと思いますよ☆

2007.3.9 23:48 8

マノン(28歳)


排卵日に性交すると男の子、排卵日の2日前位に性交すると女の子、淡白なHだと女の子、夫が酒飲みだと女の子、などいろいろ言われますね。
でも男の子だったら11週くらいから分かると思います。
うちは女の子で14週に多分女の子、16週で確実に女の子と言われました。
ゆのさんはまだ分かっていないということは女の子の可能性高いのでは?

2007.3.10 00:37 5

りこ(秘密)


みなさん、お返事ありがとうございました。ほとんどが男の子とは一概に言えないということを知れただけでも、また楽しみが増えました。ありがとうございました。


りこさん、11週で性別が分かるって本当ですか??
私は前回の19週検診の時、性別が分かるか医師に聞いたところ、「う〜ん、まだ分からないね〜。ちなみにこれは膀胱ね」と言われました。次の検診までどっちなのか楽しみに待っていようと思います。

2007.3.10 19:32 8

ゆの(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top