HOME > 質問広場 > くらし > 子宝草の鉢の下に・・・

子宝草の鉢の下に・・・

2008.11.26 10:01    0 0

質問者: めるさん(33歳)

子宝草を戴いてすぐに一人目を妊娠しました。 現在二人目不妊でAIH2回目を失敗したところなんですが、子宝草を継続して育てています。 そして、この秋から先が3つに分かれて花芽が出て来ました。 毎日観察しているのですが、鉢の下の受け皿に、ゴマより小さな赤茶色のものが沢山あるんです。 捨てても捨てても。 ダニなどの虫かと思い、バケツに水を溜めて鉢を入れ水没させてみたりしたのですが、その後も毎日同じくらいの量が受け皿に落ちているんです。 デジカメで撮影して、パソコンで拡大してみたのですが、ニンニクのひとかけらの様な形で、赤茶色。 種の様な感じです。 鉢で踏むとプチプチと手応えがあり、硬そうです。 虫の卵?さなぎ?種? なんだか分かる方、いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top