HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 胎芽はいつごろから見えるの?

胎芽はいつごろから見えるの?

2005.12.25 20:08    0 4

質問者: ちょんきちさん(32歳)

今回陽性反応が出ました。が、私は癒着があり、前回子宮外妊娠で左卵管を切除しています。今回喜んだものの、計算では今日は5週目2日ですが、今朝の診察で胎芽が見えないとのことでまた3日後の検診となりました。胎芽は4週ごろには見えるんですよね?やはり今回も外妊なのかな〜(泣)着床出血らしい頃からずっと(12日目)茶色のおりものが続いています。それも心配です。皆さんはいつごろから胎芽が見えましたか?教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


タイノウは5週目で見れましたが、胎芽はタイノウの中に現れるので6週目に見れました。
胎芽は4週では見れませんよ〜

2005.12.25 22:53 34

トナカイ(31歳)


胎芽が見えるのは6週くらいだと思います。
息子の時は7週で胎芽と心拍確認ができました。
4週頃見えるのは胎嚢ですよ。
4週で胎芽が見えることはないと思います。
私も今まで2回流産経験をしているので不安な気持ちわかります。
でも今度は大丈夫!と思って、少しでもゆっくり過ごせたらいいですね。

2005.12.25 23:33 122

ゆり(29歳)


間違っていました。すみません。取りあえず何にも見えないのです。多分外妊だろうと思われます。先生に言われたのもあってか昨日から右ばかりが痛みます(泣)気のせいであって欲しいと願うばかりです。皆さんご意見ありがとうございました。

2005.12.26 11:15 128

ちょんきち(32歳)


私も20日に陽性反応がでましたがやはり早すぎると見えないし、不安になると思い年末までまって病院にいくつもりです。以前に妊娠では6週で胎嚢のみ、8週で胎芽確認だったと思います。いろいろ考えると不安になりますよね!もう少しだけ一緒にのんびり待ちましょうね!

2005.12.26 12:25 145

ち〜ず(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top