HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 着床出血!?

着床出血!?

2006.4.4 11:03    0 6

質問者: おはるさん(29歳)

3月20日に生理があって、3月31日に仲良しをしました。排卵チェッカーで調べて妊娠しやすい時期にしたので、もしかしてと今月は期待をしているのですが、今日の朝パンツに血が・・・
着床出血があると聞いたんですが、経験のある方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


いくらなんでも仲良くしてから一週間もたたないうちに着床出血は起こりませんし、検査薬で妊娠が確定しない限りは怪しい出血が着床出血なのかそうでないのか、書き込みだけで判断することは出来ませんよ。

2006.4.4 11:52 10

non(秘密)


私は2回妊娠し、着床出血が2回ともありました。まさに「着床した後」に出るのだと思います。完全に着床するのは受精してから12日目らしいのですが、私も高温期12日目から、出血でなく、茶色いおりものがしばらくありました。

2006.4.4 12:19 10

ゴマ(34歳)


11日めの排卵は、少し早いですね。。本当の排卵はもう少し後ではないでしょうか?チェッカーで反応しても、その日に排卵って事はないかな?と思ったりします。もし、その日に排卵だったとしても、通常胚盤胞になるのが、6日目で、その後八ッチングが起こり着床ですから、まだ着床時期ではないと思いますよ。

2006.4.4 12:39 7

みかん(35歳)


着床出血にしてはカナリ早いような?

どちらかと言えば排卵出血かと

2006.4.4 14:32 8

まどか(28歳)


着床出血はあまり経験されない方が多いと聞きますので、良いようには考えないほうが良いとは思います。
私も生理予定日の一週間前に出血があり、喜んでましたがその後心拍が確認されてから流産しました。
何か悪い予兆だったのかな〜って思います、もし不安なら病院へ行って下さい!病院の検査薬なら判定が出ると思います〜不安にさせてすみません。
あくまでも一概には言えませんが、よくそういうのを聞きます。

2006.4.4 14:59 8

つばさ(29歳)


一般に受精卵が着床するまで7〜10日かかると言われてますね。それに当てはめると着床出血ではないと思います。私は子供が2人いますが1人目の時も2人目の時もいずれも生理予定日頃に出血がありました。

2006.4.5 14:42 8

ちどり(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top