HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 検査予定日を過ぎての検査...

検査予定日を過ぎての検査でうっすら陽性反応が心配です。

2007.8.13 18:29    0 4

質問者: マンゴーさん(27歳)

現在生理が1週間遅れて妊娠を期待しているものです。一昨日までは、ほんとに見えるか見えないかの極薄の状態で、昨日は、検査終了後2時間後に薄い反応がでてきていました。そして陰性なのか陽性なのかわからず、今日も試してみると、終了サインが出たすぐあと位に薄いですが、線ははっきりでて、喜んでいたのですが、この時期にチェックワンファストで薄く陽性って遅くないですか?生理予定日から検査できるものなのに。基礎体温も測ってタイミングを計って仲良しもしたので、排卵日はあっているはずなのに。分泌ホルモンが少ないと流産の可能性が高いとの情報もあるので、不安になっています。どなたか、検査予定日を大幅に過ぎて陽性反応がでた方のコメントお願いします。すいません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして。うさ子と申します。
検査終了後薄くても線が出たのでしたら、きっと妊娠
されていると思いますよ。
私は生理予定日のチェックワンファストでの検査で
陽性でしたが、すーーごく薄かったですよ。
陽性か陰性か不安なほど。
あまり参考にならないかもしれませんが・・・。

マンゴーさんに赤ちゃんが来てくれていますように!

2007.8.13 19:52 11

うさ子(26歳)


一度基礎体温を持って病院に行かれたらどうでしょう
か?病院では検査薬もとても感度がいいです。

2007.8.14 00:47 11

もも(秘密)


こんにちわ
病院で血液検査でhcg値を調べてもらうと、正確な数値が分かりますよ

2007.8.14 11:06 11

トワ(29歳)


うさ子さん、ももさん、トワさん返信ありがとうございます。レス主のマンゴです。 あの後の検査でも陽性が続いたのですが、やっぱり終了線のように濃くはなく心配です。あさって仕事休めたので病院にいってみようかと思います。子宮外だったらと思うと心配になりますが、前向きな気持ちで受診しようと思います。

2007.8.16 19:57 11

マンゴー(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top