HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 教えて下さい!妊娠初期と...

教えて下さい!妊娠初期と、生理前のおりもの

2002.1.18 18:35    4 4

質問者: みっちさん(秘密)

 ジネコさん、最近見つけてから大変お世話になってます!
 ドキドキの初投稿させていただきます。分からない事があるので、ぜひ教えて下さい。
 妊娠初期のおりものって、どんな感じなのでしょう?
 そして、生理前のおりものとの違いは?
 私のおりものは乾燥して、下着にこびりついてる感じです。
 今高温9日目なのですが、こんなおりものでは妊娠の可能性は薄いでしょうか。。?
 基礎体温も36.88℃から、36.60℃に下がってしまったし(T−T)
 いつもとの違いは、生理前に必ずある下腹部痛が無い事ぐらい。。。
 なにかアドバイスありましたら教えて下さい!!!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私は今年になり妊娠が発覚し7週目です。
私も他の方の妊娠初期症状を見て「おりものが増える」と書いてあったので
排卵前のようなどろっとしたおりものだと思って気にしていたのですがそういうのではなく、みっちさんの様に下着にこびりつくようなおりものです。
トイレでふいた時などは全然さらっとしています。
初期症状は個人差があるようですが妊娠しているといいですね。
私も少し出来ない期間があり悩んでいてやっとの妊娠です。今回生理がきてしまってもあきらめないでがんばって下さいね。

2002.1.21 19:43 93

すーみん(28歳)

こんにちわ。
同い年で同じような悩みを持っておられたので何のアドバイスも出来ませんが
思わずお返事してしまいました。
私は今妊娠してるかもしれなくっておりものが出ています。
よかったら21日に投稿した「不安でいっぱい」って題名の読んで見てくださいね。
私は流産しないかなって心配しています。
あと友達に聞いた話ですがその友達は妊娠した時おりものとかぜんぜんなかったみたいです。だから人によっていろいろなのかな?っと思っています。
妊娠しているといいですね☆お互いがんばりましょー!!

2002.1.21 20:08 67

なおこ(22歳)

 ★お返事ありがとうございます☆

すーみんさん>すごくほっとしました。明日が生理予定日で今からドキドキですが、おりものは相変わらず。こんなおりものでも可能性があるのか!!
と、なんだか期待してしまいます。 もし撃沈しても、諦めません!
 どうか元気な赤ちゃんが産まれますように★
 風邪などひかないよう、気をつけてくださいね(^−^)

なおこさん>なおこさんの投稿読ましていただきました。
何の役にも立ちませんが、返事もかかしてもらいましたー。
同い年なんで、嬉しかったし、なおこさんもいい結果がでるといいなーと
思います。一日も早く安心できるといいですね☆

2002.1.22 14:11 64

みっち(秘密)

こんにちわ。同い年で同じように悩むなおこです。
私の投稿にもお返事頂いててありがとうございました。
投稿をした夜★急にお腹が痛くてがまんできなくなって血もすごく
たくさんでてきて夜中に救急で見てもらいにいきました。
そしたら残念な事に妊娠してなかったです。
あのピンクや茶色のおりものは何だったの?!って感じです。
今まで生理前にあんな症状でた事ないっていうのが立て続けに起こったのに。
妊娠検査薬にうっすら陽性の反応が出た事をお医者さんに話すと
「失礼ですが見間違いかも知れませんね」と言われてしまいました。。。
ただひどい生理痛だったみたいです。お騒がせしました・・・
また来月からがんばって早く赤ちゃん欲しいと思います。
みっちさんはよい症状が現れていますか?
みっちさんの妊娠お祈りしています☆

2002.1.22 18:49 63

なおこ(22歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top