HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 母親教室でお友達ができま...

母親教室でお友達ができませんでした

2008.7.25 20:34    0 0

質問者: まんなさん(35歳)

昨年市の主宰する母親教室やパパママ教室に参加するも、その後連絡をとりあうようなママ友ができませんでした・・・。近所の人と同じグループわけで、全員メルアド交換したのですが私は誰ともメールのやり取りがないんです。その場では楽しくお話したのですが・・・。

たまたまそのうちの一人とばったり会い、私ともう一人をのぞくほかの5人ではお茶をしたりおうちを行き来したりしているそうです。聞いてショックでした・・。なんで誘われなかったのかな、私もいろいろ育児の話したいなーと。

今すんでいる近くには知り合いがまったくないため
ママ友ほしいです、今からでもそのグループに入れてもらうべく連絡してみるべきでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top