HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 子育て中に運動するには?

子育て中に運動するには?

2008.12.19 14:33    0 1

質問者: もちさん(33歳)

 生後5ヶ月の子どもがいます。用事のない限り、日中は二人っきりで過ごすことが多いです。  こんな状態で何か運動したいと考えています。というのも最近、異常に朝起きが辛いんです。肩こりや冷えもすごくて、何かしらスッキリしないんです。医師からは運動不足だと言われました。こんな状況から早く脱出したーい!!のです。  ジョギングなどで家を空けたり、スクールやジム通いは出来ませんが、自宅でできる運動ならやる気満々です。どんな運動でも構いませんので、何かご存じの方がおられましたら教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

気合いを入れてお掃除、なんていうのはどうですか? こんな季節でも、結構熱くなりますよ~。 それか、少し遠い所にでも、お散歩がてら歩いて(ベビーカー)で行くとか。 産後の状態は人それぞれですが、あまり無理しないで下さいね!

2008.12.21 07:05 18

はるな(37歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top