HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > おへその少し下から左側に...

おへその少し下から左側にいった所の痛み

2010.7.24 05:59    0 3

質問者: あきさん(21歳)

現在22週のものです
昨日からお腹の左側に
違和感があります
痛いんだけど
めちゃめちゃ痛いわけでもなく
横っ腹が痛むような
痛みです。
何なんだろぅと
心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

痛みが続くようなら病院に電話した方がいいと思います。

2010.7.24 06:55 103

みきぽん(23歳)

31週の妊婦です。

私も同じぐらいの時期に、おなかの下の方が痛くなり病院に行ったことがあります。


原因は逆子ちゃんのため、痛いところを蹴ってるとのこと。。。


気になるなら病院に行かれては?

2010.7.24 08:11 99

りっちゃん(26歳)

お腹のど真ん中でなく少し横であれば、円靭帯(えんじんたい)の痛みではないでしょうか?

私も妊娠中はよく横腹が痛みました。赤ちゃんが大きくなるにつれ子宮が引っ張られ、その影響で痛むんだとか。

心配なときは検診日まで待たずに、産科に診察してもらったほうが安心しますよ。

2010.7.25 00:55 117

ちこ(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top