HOME > 質問広場 > くらし > 新しい大阪駅を利用された方

新しい大阪駅を利用された方

2011.6.23 16:40    0 2

質問者: さくらさん(28歳)

主人が梅田に仕事で行きます。
帰りに何か買ってきてあげる、と言われたのですが、
マダムシンコや堂島ロールなど頭をよぎったのですが、
電車1時間、バス20分かかり、今の気候はいたみやすいだろうし、生ものはやめた方がいいかな、と。

新しくルクアや伊勢丹の洋、和菓子などで、
おすすめはありますか?

大阪駅が新しくなってから行かれた方、
美味しいスイーツ、お菓子など情報教えて下さい。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

地下にあるジェラードがすっごく濃厚でおいしかったですよ!店の名前はうろ覚えですが(グロムだったかな?)スープストックトーキョーの向かいのお店です!お持ち帰り用もあったので1、2時間くらいは大丈夫じゃないかな?私はコーヒー味とアップルソルベが好きですがどれもおいしいと思いますよ~♪

2011.6.24 16:06 16

ルクアいいよね(37歳)

通勤で通ってます。
立派な駅になりましたよ。

ちょっと値段が張りますが、チョコレートはいかがですか?
ルクアにシャングリラブティック、伊勢丹にジャン=ポール・エヴァン、ピエール・エルメなどが入りました。
ルクアの店は通路沿いに並んでいるので、買いやすいと思います。

2011.6.24 17:04 16

ハム(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top