HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 微熱が続いてます

微熱が続いてます

2012.5.15 15:14    0 4

質問者: hitomiさん(23歳)

11ヶ月の娘がいます。


8ヶ月のころから
いろいろな広場に行ったり
集まりに行ったりしだしてから
慣れてないからか熱を出したりします。
小児科には37.5℃越えたら
行くようにはしていますが
熱が36.8~37.5℃の間を
いったりきたりしています。
元気で食欲も旺盛なので
問題はないのかなって思っていますが
心配です…。
微熱がずっと続いているので
どうなのかなと思っています。

みなさんはどうしていますか?
教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

10ヶ月の息子がいます。

平熱36.8〜37.2℃くらいです。

子供は大人より体温高めですよ。37.5℃越えても、他の症状が気にならなければ、私ならすぐに病院行ったりはしません。


気温もちょっと上がってきたし、着るものなどでも体温って上がりますよ。
機嫌もよく、変わりないなら大丈夫では?

2012.5.15 18:14 11

はな(33歳)

3ヶ月間その体温ならそれがお子さんの平熱ですよ!

赤ちゃんの平熱は高いですからね。

2012.5.15 18:19 11

ん?(31歳)

私の息子はそのくらいの頃は、平熱が37,5でしたよ(^^)

なので、予防接種の時は毎回体温でひっかかって大変でした(笑)

それは多分、平熱です!

2012.5.15 21:26 11

2児まま(27歳)

うちの子供は小2くらいまで、平熱37.2℃くらいが普通でした。
スレ主さんのお子さんは、まだ11か月ですし、平熱です。
ご安心ください。

2012.5.16 15:28 7

モモ(36歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top