HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 排卵確認に行ってますか?

排卵確認に行ってますか?

2012.6.18 10:49    0 3

質問者: みなみさん(秘密)

タイミング・人工授精をはじめて5年位たちます。

長く病院に通っていることもあり、
排卵したら自分でもお腹もすっきりし、体温も上がってくるのでわかるようになってきました。

人工授精から3目以降にきてくださいと言われてるのですが、排卵してる様子。
排卵させる注射もしてるし、自分やっている排卵検査薬陽性から5日もたっています。

今まで確認をしに行っていて費用は2000円位なのですが・・・。

確実に排卵していると思っていても確認に行ってますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は行ってましたけど…
と言うか、そこまで長く通っているなら
先生に排卵確認に来た方がいいですか?と聞けばいいと思うんですけど…

2012.6.18 12:46 13

匿名(秘密)

私も人工授精経験者ですが、毎回排卵確認に行ってました。

過去10回人工授精しましたが自分で確実に排卵したなと思っても、排卵してなかったこともあったり、排卵していても残骸みたいなのが残ってうまく排卵していない月もありました。

そう言ったのを確認したいのかも。

余計なお世話かもしれませんが5年ぐらいタイミングと人工授精をされているのですよね。
そろそろ体外受精も視野に入れられてはいかかでしょうか。

2012.6.18 17:57 12

カバコ(35歳)

お返事ありがとうございます。
先生に聞いてみます。

2012.6.18 18:01 12

みなみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top