HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵確認?で妊娠した方い...

排卵確認?で妊娠した方いらっしょいますか??

2004.8.20 11:35    0 0

質問者: こころさん(28歳)

今回、HCGを打った次の日にAIHをしました。
その2後に排卵のチェックにいったのですが排卵していない確立が高いと言われました・・・。
27ミリに成長していたのがあり、それが今回排卵させようとしていた卵だったようです。
医師は、(誘発剤を使っていて)沢山、卵があるからもしかしたら他のが排卵している可能性はあるといわれました。
でも、残念ですが・・・と言われてしまってかなりショックでした。
AIHしてすぐに残念・・・って。
色んな事、自分なりに、頑張ってきたのに。
HCGを打って1つの排卵も確認されなかったのは初めての事でした。
医師は最後にこんな感じでも妊娠する人はいるといっていたんですが、
実際、こんな感じで妊娠された方、いらっしゃいますか??
似たような感じだったかたとか何でも意見えお聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top