HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体温を計るのが恐いです!

体温を計るのが恐いです!

2005.6.7 07:50    0 6

質問者: イルカさん(30歳)

生理予定日まであと二日なのですが、今回は卵胞・フーナテスト・排卵チェックと先生には非常に良い結果だと言われているだけに、もうすぐ生理になるかもと思うと朝がくることが恐いのです。

体温計を口の中に入れている時は願う気持ちでドキドキしながら計り終わるのをまっています。

幸いにも、まだ高温を保っていますが、昨日は一日中下腹部が重いような時々チクチクするような痛みがあり、排卵後あたりから今現在も乳首の痛みが続いています。

どっちなんだろうと思うと不安でいたたまれなくなり、思わず投稿させて頂きました。

変な文章になってしまいましたが、今の気持ちをどなたかに聞いてほしかったのだと思います。読んでくださった方ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、もう怖くて数値を見れません。画面に張り紙をして見えないようにしてしまいました。
今回、初めてのAIHで今迄37℃を過ぎた事がなかったのですが、越えて、胸も乳首も痛いし期待してしまって赤いのが着ちゃうとイヤで期待しないようにしてるんですけどね〜
はぁ〜本当に不安ですよね。お互いにコウノトリがやって来る事を願いましょうね☆☆☆

2005.6.7 09:20 8

あこ(36歳)

計ったことがありませんが、画面を見ないで記録できる機械があるのではないでしょうか?

2005.6.7 11:59 9

ステファニー(28歳)

イルカさんこんにちは。
いてもたってもいられない気持ちですよね!
私も今日は起床時間の前に何回もめがさめて気になって
しかたありませんでした。
本当に体に悪いですよね(苦笑)
あと少し妊娠されてると良いですね!!^^

2005.6.7 12:31 9

JOE(秘密)

私は明日が生理予定日です!もう毎日ドキドキの朝を迎えています。
 AIH2回目なので1回目よりは落ち着いて過ごせていますが、やっぱり緊張しますね。本当にこのまま高温期が続きますように・・・・祈るばかりですね。 

2005.6.7 14:58 9

ねこりん(30歳)

私も不安な日を過ごしています。生理予定日は昨日でした。体温を計るのが怖くて昨日から計っていません。でも明日あたり来そうな予感が・・。ここにいるみなさんにはやくコウノトリさんが来ますように!!

2005.6.7 16:26 9

コロユキ(秘密)

いまだにドキドキしていますが、私に共感してくださった方ありがとうございました。
私を含め、みなさんにコウノトリさんが来る事を祈っています♪

2005.6.8 08:28 10

イルカ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top